もろみ卒業! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ


こちらは、今日も雨でした。

なんだか、雨の多い春ですね。

というか、春になっているのか

どうかも怪しいですが🌸



さてさて。

先週の金曜日、もろみが

トライアルに出発しました。



譲渡会では

お声がかからなかったけど

サイトから、猫飼いが

始めてのご家族様から

お申し込みをいただきました。


避妊手術を頑張り。

ちょっと長めの

お届けも頑張り

新しいおうちに着きました。



中学生のおねえちゃんは

とても楽しみに

待っていてくれました。

始めての場所なのに

ケージに入って

ひたすらスリスリする

もろみの側から

ずっと離れませんでしたラブ

いろいろ猫は見てますが

もろみくらい

人馴れしてる子は本当に珍しい!



その日のうちに

ケージから出してもらい

探検を始めたようです。

途中で少し

お腹が緩くなりましたが

フードをピュリナに変え

量を減らしてもらい

普通の便に戻りました。

私も里親様も、ホッとして

無事に正式譲渡になりました。

もろみは、センター出身。

小さな頃は、免疫が弱くて

ひとりだけ真菌を発症。

下痢もひどくて

ハラハラしましたが、

めでたく、幸せな生活を

手に入れることができましたキラキラ



もろみ、幸せにね!!

他の子達もどんどん続こうね。


今日もご訪問

ありがとうございましたハート