Sai君、正式譲渡! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ


こちらは昨日から、雨続きです。

チャリ通勤の私は、

雨だとしんどいです😓



さてさて。

今月始めに、

トライアルに出発したSai君。

無事に、正式譲渡になりました。



彼は、おっとり穏やかで

マイペース。

人にはべったりしたいけど

猫達とは付かず離れず。

押しも強くないので

いつもわさわさしてるうちより

一人っ子になれるおうちに

行けたらいいなと思ってました。



でも。

私に馴染んでしまったので

新しいおうちに慣れるまで

彼も苦労したと思います。






それでも、フリーになって

彼らしさが出せるように

なってきました。



正式譲渡は、私がGOを出し

決まりました。


ねえ、Sai。

私はお迎えには行かないからね。

そちらのおうちの子として

愛されて生きていって下さい。



3年って

長かったのか、短かったのか。

Sai、うちに来てくれて

ありがとう!

あなたにおうちを

見つけてあげることができて

本当に良かったです。

どうか、ずっと幸せに!!



今日もご訪問

ありがとうございましたハート