明日は、譲渡会! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ

冷たい雨が続きますね。

皆様、体調には

お気をつけ下さいね。

咲き始めてしまった

河津桜も寒いことでしょう。



さてさて。

そんな、雨続きの肌寒い

お天気ではありますが

明日は、イコール譲渡会に

参加させていただきます。

 


 うちからは2匹。

柏から引き出した

RayとLineの兄弟。



何故か、ご縁が遠く

譲渡会の常連に

なってしまいましたアセアセ




二人共、だいぶ

大人っぽくなりました。

こんな写真では

二人の可愛さは

伝わらないかもしれませんが

携帯を向けると、

こんな状態なのでアセアセアセアセ



下手くそ写真大賞が

もらえそうな感じですチュー

明日は、冷たい雨の降る

夜の譲渡会ですが、

どうか、良いご縁に

出会えますように!!

良かったら、二人に

会いに来てくださいね~。

今日もご訪問

ありがとうございましたハート