御支援御礼(2/1~2/15)と御支援のお願い | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ


今日も温かいですね。

昨日、ウグイスが鳴くのを

初めて聞きました。

まだまだ、下手っぴでしたけど

春が来るんだなあ、と

実感しましたルンルン



さてさて。

皆様方には、

いつも保護活動にご理解を賜り

ありがとうございますm(__)m

2月1日から15日までに

いただいた御支援のご報告を

させていただきます。



まあちゃん、ポメ君の

里親様からいただきましたハート

いつもありがとうございます🙇




たまさんからいただきましたハート

ありがとうございます🙇🙏




桃君の里親様から

いただきましたハート

ありがとうございますm(__)m







保護犬保護猫サポート隊様に

いただきましたハート

ありがとうございますm(__)m




みにゃ様、ありがとです🙇


続いて、お振込のご報告を

させていただきます🙇


まあちゃんポメ君の里親様
まりぃちゃんの里親様
どんぐり君の保護主様
I.  A  様

皆様、ありがとうございます🙇

トリノとパレルモの手術と

最後の初期医療。

お陰さまで二人を無事に

トライアルに出すことが

できましたm(__)m

そして、昨日も

譲渡予定のない子の手術でした。

働いてはいるものの

皆様に助けていただけると

本当にありがたいです😂😂




あたちの手術も

お世話になりました。

みんにゃも、あたちみたいに

幸せになってもらいたいです。

by月見




月見ちゃん

可愛すぎます!



大変恐縮ですが

引き続き、御支援を

お願いできればと思います。

ゆうちょ銀行
記号008
番号54868941
フジイマリコ

他行からは
店名008
店番008
普通預金
口座番号5486894
フジイマリコ

どうぞ、よろしく

お願いいたしますm(__)m

今日もご訪問

ありがとうございましたハート