冬至にかぼちゃ&ワイン | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

今日は冬至。
今夜はやっぱりかぼちゃ食べないと、ですね。


{4991946F-C839-4880-B618-92CBE6F35853}


かぼちゃのサラダと他にも「ん」のつくもの。
レンコンのアンチョビ和え、
サーモンとオニオンドレッシング、
そしてワイン!


{DDBD7575-DFEE-4E21-8ED2-2A721D531902}


いっぱい「運」がつきました。多分。


これからまた少しずつ陽が長くなっていきますね。
嬉しいな〜。


そして、いよいよクリスマスですね。
楽しくお過ごしくださいませ。


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

神戸舞子クリスマス 来週月曜日までです。
まだご覧になっておられない方!この週末にいかがですか?

{AC86B69F-48B5-4BE1-B73C-C3ACB4B8650E}
{8E02EBF0-28B9-4F17-BE00-162BBCAAE9E8}




こちらも募集中です。

 
 募集中
出張テーブルコーディネートレッスン
 
お手持ちの食器を使って、テーブルコーディネートを楽しんでみませんか。
おもてなしから、毎日の食卓まで使えるテーブルコーディネートをご提案いたします。
 
image
 
 

 

 

{A179191B-9B95-4686-BCC3-5F1D8377E464}Instagram dfind810