J's style diningさん、クリスマスレッスンに行ってきました、 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

昨日、夕食の準備をオットに任せて
朝から出かけた先は.....


琵琶湖のほとりの予約の取れないお料理教室、
J's style dining 仁美先生のレッスンです。


{52ECF82F-1263-4263-A8B7-2DEEDF99627A}

いつもながら、素敵なテーブル。


フェイスブックで、試作のお料理など
レッスンの予告が上がってくる度に
早く行きたい~、と心待ちにしていました。


{0319C482-8A11-4860-AE49-AE335E5092CE}




仁美先生のお教室の魅力は
帰ってすぐにでも作りたくなるそのレシピは勿論、
先生を慕って通って来られる生徒のみなさんが魅力的なこと
そして、先生のおもてなし心溢れたテーブルとレッスン。



今回も笑いの絶えない、大盛り上がりのレッスンでした。
仁美先生、ご一緒いただいたみなさん、
ありがとうございました。


レシピ、盛り沢山なので、すぐに全部はできないので
とりあえず、一部、材料買って帰りましたよ~。


近日中に「作りました」レポできるよう

頑張りたいと思います。


{DC387688-3AF4-4E5D-91A4-5B09DEFE1C0C}


   



11月25日から開催される舞子クリスマス。
たくさんのクリスマステーブルの展示
ワークショップも行われますよ。


{AC86B69F-48B5-4BE1-B73C-C3ACB4B8650E}

{8E02EBF0-28B9-4F17-BE00-162BBCAAE9E8}


11月29日には、武藤邸での
お茶会&セミナーをテーブル同期6人で行います!
ぜひお越しくださいませ。



こちらも募集中です。

 
 募集中
出張テーブルコーディネートレッスン
 
お手持ちの食器を使って、テーブルコーディネートを楽しんでみませんか。
おもてなしから、毎日の食卓まで使えるテーブルコーディネートをご提案いたします。
 
image
 
 

 

 

{A179191B-9B95-4686-BCC3-5F1D8377E464}Instagram dfind810