ヘビロテ シンガポールで買ってきた白い器 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

テーブルイベントのお知らせが続きましたが
今日は我が家の食器ネタ。


先月、シンガポールで買って来た
帽子みたいな白い器


{BCA29C9D-309D-4D22-8AD3-69596B934895}


この形、嵩張るなーと思っていたものの、
容量も少なすぎず使い勝手もよくすでにヘビロテ。



幅の広いリムのおかげで、

レトルトソースを使った手抜きパスタや

{F0F16D54-ABAF-4556-B437-F2C6F019A4F5}



簡単サラダ

{DEB9BF2E-FE00-470C-B2B5-B4756BFBD07F}


カレーライス、

{A8522F68-B996-49C8-902C-F34B1E795BA5}



そして休日のお昼ご飯に冷蔵庫の残りで作った
普通のチャーハンも

{AFE090CD-BB14-4F8A-B892-B1DDD02819BA}


なんだかオシャレに見える気がします。


 
 募集中
出張テーブルコーディネートレッスン
 
お手持ちの食器を使って、テーブルコーディネートを楽しんでみませんか。
おもてなしから、毎日の食卓まで使えるテーブルコーディネートをご提案いたします。
 
image
 
 

 

 

{A179191B-9B95-4686-BCC3-5F1D8377E464}Instagram dfind810