コストコごはん | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


先日のコストコで購入のニューフェース
ラビオリラザニア ポルチーニ&トリュフ。


大きなラビオリをラザニアのように重ねて
間にはソースと鶏肉、そしてたっぷりのチーズがかかってます。


{9F11D656-E60C-477B-AB92-C38867BCA911}


オーブンにお任せしている間に
サラダとスープを準備していただきました。
食べ応えたっぷりです。


我が家は1度に食べきれないので
別の耐熱容器に移しましたが、
元の容器ごとオーブンに入れられるので
洗い物も出ないし、本当に手間無しですね。
見た目もゴージャスなので、パーティにもピッタリだと思います。


{F26059DA-40EA-4A26-BF44-8AB693E6B825}


レイニアチェリーやパイナップルも量が多いので
朝に食後のデザートにといただきました。


{1E67700B-87E9-4672-AED9-34E21D106B3B}

パイナップルはスムージーにしてもよいですね〜。