新しい冷蔵庫がやってきた! | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


以前見たテレビ番組で
冷蔵庫も手放したミニマリストの方がおられたけれど
私の暮らしに、冷蔵庫は必要不可欠。
ほんの数日ですが、冷蔵庫が使えない暮らしは
大変だった~。


昨日、待ちに待った新しい冷蔵庫がやってきました!


{E7B006CC-1529-4E25-A1BA-04DF84C1259A}


買い替えは来年あたり、と思っていたので、
思わぬ出費が痛いけれど
新しいものって、やはり嬉しいですね~。
ウキウキします。


シルバーが欲しかったけど無くて、悩んだ結果
マチュアゴールドというカラーにしました。


以前のものより奥行きが5cmほど深いのだけど
扉のデザインがスッキリしてるから
そんなに気にならない、かな。


棚板やドアポケット、高さや大きさも違うので
使いやすいような配置考えたいと思います。


{8520FC7E-EDDE-49AC-B72A-B2E080378629}