昨夜のご飯は | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

夜遅くに食べ過ぎました。


{ACEBD73F-9CC7-4805-AE1D-09104B546978}

食後のデザートもあったしね。


みなさん、
昨日は楽しいバレンタインを過ごされましたか?


我が家のバレンタインは、

{93801884-2B56-4E5B-92E1-950AFCA7A5D1}


ちょうど、テーブルコーディネートの実習の日で
お花も赤だったので、そのままテーブルに。

ナプキンも赤、ひねりも何にも無いですが…

{E636A64C-CD0F-4D9D-B6C8-86FC86DCE653}


ご飯も、リクエストにより
ハンバーグとサラダでフツーの献立。


だけど、大きめのお皿に余白多めに盛り付けて
ちょっとだけよそ行き風にしました。


今年は友チョコ作りがなかったので、
静かなバレンタインでした。