1月は行く、2月は... | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

この時期、日が経つのが本当に早いですね〜


年が明けて間もない気でいますが
明日で1月も終わり。


金曜日は節分。
あちこちで恵方巻きの予約ポスターも
見かけますね。


そろそろ節分の準備を,と
節分のお菓子をお取り寄せ。


{35486F7E-7929-413D-8427-FFD57CD2D841}

お友達のインスタで見て気になり
たねやさんの節分菓子セットにしました。
このおたふくのお面も食べられるんだそう。


手持ちの鬼のお面や、ヒイラギと一緒に飾って。


あとは、恵方巻きの材料。

{71081F06-B437-46B7-A76C-7855F847AA83}

これは去年の恵方巻き。


以前、なんと海苔を買い忘れて
慌てて買いに走ったという、
なんともウッカリな私。
買い忘れのないよう、
メモ持ってお買い物に行きたいと思いまーす。