コストコ11月3回目のお買い物 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

今年は、昨年までに比べ
コストコに行く回数が増えていますが、
11月は、なんだかんだで
3回も行ってしまいました。


3回目は、
今までに買った事の無い物も買ってみましたよ。
ちょっと時間が経ってしまったけれど
コストコお買い物報告です〜。



{49E5EF34-631D-43B4-893F-143C8AB562AA}

ジャーマンポークステーキ。
焼くだけでOKの手軽さなので、お試し。

シュリンプチリラップ。
お友達のおすすめで購入。
お野菜みっちり包まれていて重量感ありますね。

ピエダングロワ。
近所のスーパーの2/3位の値段でした。


あとは、いつものさくらどりの胸肉と
その日の晩御飯に海鮮ちらし。


{69A0168F-F563-4B53-8710-64132624C91D}

ホールグレインローフ。
ずっしり重いパンも好きなのです。

ローカーパーティボックス。
前回、お友達から分けていただき
家族全員が気に入りました。
結構沢山入っているけれど、
あっという間に無くなりそう。

古代米煎餅は我が家の定番です。
美味しいの!


{52830886-66B2-4ABE-A956-623EE89BBA8E}

冷凍キッシュ。
パーティなんかの時に良さそうと思って。
まずはお試ししてみます。


{F9727DD4-54D6-49D9-AD47-A51963ED5611}

あとは、いつものお野菜類。 


まだ買ったことのないモノも沢山あるので
色々試してみたいと思います!