コストコリボンでテーブルランナー | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

100均のものを使ったり
違う用途のものを使ったり。
そして、自分でちょっと手を加えたものも
テーブルに使っています。
 

ボジョレーヌーボーのテーブルに使っていた
テーブルランナー、


{3476EFCC-DAA3-41D2-9D91-1BC1FCFE8BC8}


テーブルの先生にも、いいアイディアね、と褒めていただきましたが、これ、自作なのです。


もとは、こちら。


{39E0D583-4A43-4BDB-AC67-F32117623905}


コストコのリボン!


コストコに行くと、必ずチェックするリボン。
好きなものがあると、買ってきます。
ラッピングに使ったり、
クリスマスツリーに使ったり。


50ヤード、45.7メートルもあるので、
使いでがあります。


これは確か去年か一昨年かに買っておいたもの。
昨年のクリスマスのテーブルにも使いました。


{7037F5DF-47D2-4E1B-A46B-A7FB627CEC47}


今回は、テーブルのイメージと
ピッタリの色合いだったこのリボンを繋げて
テーブルランナーにしてみました。


{F78CB432-9244-469A-B7AF-1722B32776BB}


一から複雑な物を作り上げるのは出来なくても、
身の回りにある物に,ちょっと手を加える、
こんな工夫でも、テーブルを楽しんでいます。