今夜のご飯は | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

今日、8月29日は焼肉の日なんですね。
朝のテレビで言ってたのを聞いて
今夜は焼肉にして、とムスメからのリクエスト。


{13A8F8B3-5A13-4D5E-B2A2-72F1CE057904}


昨夜はやはりムスメリクエストでド◯ノピザ、
なんだか、ガッツリ
しかも手抜き?が続きますが、
毎日、しっかり手作りじゃなくても
いいですよね???


ちょうど、と言うか何というか
昨日の朝起きた時から
左半身、首から肩にかけて 
寝違えたのか???痛いのなんの。
動きはぎこちないし、重いもの持てないし。


こんな具合じゃ、料理はツライ…ので、
これ幸いと、ムスメのリクエストに
乗っかっちゃってます。


{0330A46D-7850-4FF0-98CD-293B1E9E00A5}


せめてお野菜多めに食べよっと。