おうちの食器でテーブルコーディネート ご感想 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

昨日、リブログさせていただいたしーちゃんが


{9D81240F-75A1-4841-B5E9-38051B4C83EC}


感想を寄せてくれていたのですが、
ご紹介しそびれてました。


この機会に。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ネットサーフィンで色んな方の
ブログを読んでいた頃に
影響され買い漁り持て余していた
食器達を次々に
コーディネートして下さいました。 


持って来てくれたいろいろな小物で
どんどん様変わりする様子に、
我が家の食器ではないくらい
素敵な雰囲気に。


実際に我が家の食器で出来る
コーディネート例とお料理のメニューや
小物の取り入れ方のアイディアを
いろいろと教えてもらって、
他所でいろんなコーディネートをみただけでは、
どうやったら良いか
分からないタイプの私にも出来るかも。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なかなか使いこなせていないと感じていたお皿も
他の食器との組み合わせや
マットやナプキンやお花などで
新しい表情をみつけられたのではないでしょうか。


せっかく気に入って手に入れた食器たち、
是非、活躍させて下さいね。


しーちゃん、ご感想ありがとうございました。




お友達をお招きする時や家族の記念日、
いつもと違うテーブルにしてみたいな、と言う時、
お手持ちの食器で気軽に楽しめる
テーブルコーディネートを
ご自宅に伺ってご提案できるよう準備中です。
整いましたら、改めてご案内させていただきますね。