週末ご飯 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

ここのところ、平日はバラバラだったり
かなり遅い時間になったりの晩ご飯でしたが、
今日は久しぶりに早い時間に3人揃いました。


明日は仕事も休みと言う事で
リラックスムードのオットと私。
一方、明日に試合を控えたムスメ。
試合前はいつも緊張気味です。


剣道をやっているのですが、
明日の個人戦、来週土曜日の団体戦で
とうとう引退。
いつも以上にプレッシャーを感じているようです。


さて、そんな金曜日の晩ご飯。
意外に早い帰宅に焦ります。
まずは、
チーズやクラッカーで時間稼ぎ。


{D337149B-DE14-49F5-A8E2-85198CF06B78}


あとは、出せる物からどんどん出します。


トリハム(冷蔵庫にあると助かります)
塩きのこ(レンジでチンして塩振るだけ。
時間をそんなに置かずともおいしいし、
これも冷蔵庫にあると嬉しい)
タンドリーチキン(調味料に漬け込んでいたので、焼くだけ!)


{073E271B-A3C0-4A90-906A-355F3692BBEE}


あとは、パスタ。
そんなラインナップ。
鶏ばっかり!と言われたけれど、
まあ、いいよね。


さて、明日の朝は早いので
今夜は早く寝なくては。




チャリティイベント、まだまだ続きます 。
詳細、お申し込みはこちらから

2016年5月31日(火) 宮城 定員80名

2016年6月4日(土) 北海道 定員90名

2016年6月4日(土) 広島 定員100名


 



そして、6月には
ととのえ隊のイベントもありますよ!
詳細、お申し込みはこちらから


{81E7120C-AF06-464D-A155-C0DC90A9ABC9}