私のchange! | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

先日のチャリテイベントのテーマchange。
またまたチャリティネタです。


各登壇者のchangeを聞きながら
ライフオーガナイズを知ってからの
自分自身のchangeについても
考えていました。


日々積み重ねる選択の先にあるchange.
変わりたい、何かを変えたいと思ったら
丁寧に、自分に取って笑顔でいられる選択をすることによって
いろんな事を変えていける、というお話、
みなさん、大きく頷きながら聞いておられましたね。


私の場合、自信の無さからくる消極的選択や
選択を先延ばしにしたことなどから
本当に少しずつしか変わっていませんが
でも、確かに変わったと思えます。


その事についても、また
おいおい書いて行きたいな、と思います。


ただ、私はこの手のこと、
自分自身を深く観察するような事、
自分をさらけ出すような事が
実はあまり得意ではなく.....


普段のブログ以上に手こずりそうですが
でも、そう言った部分を変えて行くのも
これからの目標にしたいな、とも思ったのでした。


どうぞ、気長にお付き合い下さいませ。


新しいコーディネートて、
早速出かけてきました。
スカート復活、決定でーす。


{0E02A63E-E3AB-46E9-8731-CBE04D55D9A9}






まだまだチャリティイベント続きます。
詳細、お申し込みはこちらから

2016年5月22日(日) 愛知 定員120名

【一般参加のみ増席5/6】2016年5月27日(金) 千葉 定員90名

2016年5月27日(金) 香川 定員70名

2016年5月31日(火) 宮城 定員80名

【満席】2016年6月2日(木) 東京 定員155名一般のみ

 

2016年6月4日(土) 北海道 定員90名

2016年6月4日(土) 広島 定員100名

【満席】2016年6月5日(日) 静岡 定員30名受付終了

 




そして、6月には
ととのえ隊のイベントもありますよ!
詳細、お申し込みはこちらから

{720497F8-92B4-4C58-8E92-E8803EF8DE68}