そろそろサンダルの季節なので | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

ネイルサロンに行ってきました。


冬の間、フットはセルフネイルなのだけど
そろそろサンダルの季節なので
今回からフットもお願いしました。


{F3F4C275-F1C8-40CB-8AA2-714C589A14D8}


ネイリストさん、実は臨月で。
大きいお腹に負担じゃなかったかな?
でも、ずっとお仕事続けているからか、
とっても身軽に動いておられました。


ベビーを迎える準備のことなど
楽しいお話聞いて、
こちらも幸せムードに浸らせてもらいました!
来月はもしかしたらお休みかも?
ベビー誕生のお知らせが楽しみです。