気候のよくなるこの時期、ライフオーガナイズに触れてみませんか。 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

先日、とあるお稽古でご一緒した方、
どんなお仕事されてるの?と
聞いてくださったので、
ライフオーガナイズについて語っていたら
とても興味を持ってくださいました。


片付けや日々の暮らし方について
何とかしたい、と思っておられて、
ライフオーガナイズについて
もっと詳しく知りたいと思って下さったようです。


片付けや家事って、
出来て当たり前と思われるけど
やり方がわからず、悩んでる方も。
もともと片付けが苦手だった私も、
オーガナイズを学んで初めて知る事が
たくさんありました。


それから、あまり好きでなかった家が
好きな場所になり
家で過ごす時間が楽しいと思うようになり
暮らしが変化してきました。


なので、片付かなくて困っている、
自分の家が落ち着かない、
毎日の暮らしが大変…
そんな方に是非ご案内したいのが、
ライフオーガナイザー協会主催の
チャリティイベントGetOrganisedWeek


全国12カ所で開催されます。
大阪ほか、幾つかの会場では
すでに満席となっているところもありますが、
まだ、お申し込みが間に合う会場もございます。


現在、お申し込み受付中の会場はこちら。

詳細、お申し込みはこちらをご覧ください


2011年にスタートしたこのイベントでは、
経費を差し引いた収益を
東日本大震災の復興の支援金として
全額寄附させていただいておりました。


今年は、収益の半分を
熊本・大分地震の復興支援のために
寄附することになりました。


是非、お近くの会場へおでかけ下さい。



{D800C387-2265-4C84-8AE1-0288579CFEFB:01}

こちらは高松会場のチラシ。