ジム友招いてTea Time | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

先日、いつもスポーツジムで仲良くしてもらってる
お友達が我が家に遊びに来て下さいました。


ケーキを買って行くわ、とのことでしたので、
簡単デザートを準備しました。


熱心にジムに通うみなさんだけあって
美容や健康にも熱心、女子力も高い!
私が一番年下とは思えない、若々しさです。


そんなみなさんをお迎えするのは、
春らしく、可愛らしく、ピンクのテーブル。

{F7C20AF2-B4C3-40CF-9B33-7E6B630DF3B1:01}


部屋に入るなり、
「素敵~!」と喜んで下さいました。

{EC86A7D0-71E5-47A2-9ABA-E56BF0D6651D:01}


やはり、ピンクはみなさんお好きですもんね。


{2E421166-40B8-49E2-A582-1CA38E9687DF:01}


午後の短い時間でしたが、沢山お喋りをして、
楽しいひとときでした。


そして、帰宅されてから
「盛り付け方で、お菓子も随分印象変わるわね。
テーブルコーディネートにも興味が湧いたわ。」
「花を飾ったり、ちょっとしたことで、
暮らしが楽しくなるわね。」と
感想を送って下さいました。


大層な事をしなくても
ちょっとした事で家を好きになったり
毎日の暮らしが楽しくなる、と言うのは
私がレッスンでお伝えしたいと思っている事。


そんな話をした訳ではないけれど、
それを感じていただけたようで
とっても嬉しくなりました。