ととのえ隊イベントのご案内【3月1日】 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


昨日は、所属しているととのえ隊の
3月イベントチームのミーティングでした。
次回イベントの詳細を詰めてきましたよ。


題して
不機嫌なわたしからは もう卒業!
~今日からできるライフオーガナイズ流
こころのととのえ方~


3月1日、春日野道の天昇堂で開催です。


日々の暮らしの中、
落ち込む事、イライラする事、悲しい事
いろんな事があって、
残念ながら、いつも上機嫌!
という訳にはいかないですよね。


さっさと気分を切り替えたいけど、
どうしたらいいか分からない。
そんなあなた、遊びにいらっしゃいませんか。
不機嫌とさよならできる
ちょっとしたコツをお伝えします。


{ED4A16F0-0F43-40ED-AE2C-91F4798A31AA:01}


詳しくはととのえ隊のブログをご覧ください。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ととのえ隊のイベントの前に、
2月にオーガナイズミニセミナーを
自宅で行います。


今日から始めるライフオーガナイズ
「私」にあったお片づけを見つけようpart2


             11:00 ~ 13:30 頃終了予定 

場所:講師自宅
        神戸市東部(最寄り駅より徒歩約10分)
詳細はお申込後にご案内いたします。

内容:片付けの順番、分類の仕方

レッスン料:4,500円(軽食付)
お申し込みはこちら

詳しくはこちらをご覧ください。