お腹パンパン、牡蠣ツアー | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

朝、雪がチラついたものの、
その後はすっかりお天気のよくなった昨日、
仲良しのお友達と西へ向けて出発!


目指すは赤穂、坂越の
牡蠣食べ放題です!


{A223341B-D98E-41F8-B433-D63E78DF4CAD:01}


炭火に爆ぜる牡蠣にきゃあきゃあ言いながら
バケツに山盛りの牡蠣、何杯くらい食べたかしら。


{97116A8A-478F-4ADF-8C1B-83413D6AB83D:01}


周囲のテーブルの顔ぶれが変わる中、
私たち、時間制限一杯食べる食べる。
お隣のテーブルにも「凄いですね」と
お褒め(?)の言葉をいただきましたよ。


{A76A2A1C-7361-4485-97E7-D029671F2076:01}
あっという間に殻の山。


〆の牡蠣ご飯とあおさのお汁も
しっかりいただきました。

{3686296D-0A21-4AB6-B789-982A0E3B16F4:01}


美味しい物をたっぷり味わい、
めちゃくちゃ笑って楽しい1日でした。


{4926FB87-A9FF-4FEC-929F-7E2137F8EB50:01}


また、来年も行こうね。
あ、その時は軍手を忘れずに!