テーブルウェアフェスティバルで購入したもの | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

ちょっと日にちが経ってしまいましたが
先週行って来た
テーブルウェアフェスティバルでの
戦利品を備忘録として.....


とにかく、沢山のブースに圧倒されて
全部見るなんて無理!でした。
先に行かれた方に聞いていたお店を
まずはチェック。
あれもこれも欲しくなる気持ちに
ブレーキをかけながら見てまわりました。

{571931EB-D1B1-4EE5-B497-513186F73441:01}


黒いクロコ型押しのアンダープレート
ランチョンマット
テーブルランナー2種類
お箸、桜の花びらの箸置き
塗りのスプーン、カトラリーレスト
和紙のアイテムをいくつか。


ひな祭りが近いので、
どうも、和の物、色もピンクや赤に
目がいっちゃいますね。
3月3日には、これらを使って
コーディネートしたいと思います。


塗りのお椀やお重なども、
欲しいものが沢山あったのですが、
母から器を譲ってもらう約束もあるので
今回は我慢我慢です。