オットのありがたみ | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


昨日、2ヵ月の長期出張から 
オットが戻ってきました。
普段、出張と言っても日帰りか、せいぜい1泊。
こんなに長く、いないことはありませんでした。

ご主人が単身赴任中のお友達からは
「ラクチンだよ~」と言われてました。
確かに、食事は1度で済むし、
洗濯物は少ないし、
部屋は散らからないし.....

ある意味,ラクチンではありましたが
実は結構いろんな事,
頼っていたと気づかされました。

朝晩の犬の散歩、
ゴミ出しは全てやってくれていたし
買物も面倒くさがらず行ってくれるし。
私がイライラしていても
常に穏やかに接してくれるのも
普段は当然、と思っていたのですが、
ホント,助かってたなあ、と。

オットのありがたみに気づくには、
たまに、こういう事があるのも
いいかもしれないですね。

{DF2FBABE-6027-4B43-8433-90F0CB7247AE:01}

おかえり~、の乾杯。

さあ、今日から年末のあれやこれや
目一杯手伝ってもらいます。