くらしととのえ隊イベント、無事終了しました。 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

昨日、くらしととのえ隊のイベント
無事に終了しました。


{8B68130B-5794-4F74-A45A-4C99065BECAB:01}


ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


午前中の時間の講座では
大切にしたいことについて考えてみたり
振り返りの時間を持つことの大事さを
改めて感じたり。


午後のお片付け術キッチン編では、
利き脳の違う四人のオーガナイザーの
それぞれこだわりの収納がとても興味深く…
わかる~!と納得する収納あり、
自分では思いもよらない収納あり。
使いやすさ、快適に感じるポイントは
本当に人それぞれですね。


たくさんの学びのある、
充実の時間となりました。


お越しくださった皆さまも
暮らしに活かせるヒントを何か
お持ち帰りいただけたのではないでしょうか。


来られた方の中には、私のブログを
見てくださっている方もおられ、
とても感激しました。
これをご縁に、またお会いできる日を
楽しみにしています。