友達招んで晩ご飯! | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

先日の、お料理教室の後、
ムスメはお友達とごはん、オットも不在で
1人寂しく晩ご飯を食べるのは寂しい、
レッスンに一緒に行った
お友達とそのムスメちゃんを誘い、
我が家で急遽、プチ宴会。


一旦別れ、家にある物で
ちょこちょこおつまみを作ったり


{EF846F08-3408-4752-855D-4F689EF75BBE:01}



数日前に行った阪神のワイン祭で購入した
めちゃうまチーズとオリーブ並べたり


{B87D0676-82A6-4C99-B413-DBFF445FC77B:01}



そうこうしているうちに
美味しそうなデリやスイーツを持って
やって来てくれました!


{17397B6C-EC4D-4E82-9508-0618576A96A3:01}



どれも美味しいものばっかり~!
差し入れの御陰で
とっても豪華な食事になりました。


1人ご飯の予定が、
途中、ムスメとその友人たちも加わり
思いがけず、楽しい夕食となりました。


持つべきは近くに住む
食いしん坊でノリの良いお友達ですね。
ありがとう、Aちゃん、Rちゃん。