家族旅行で食べた物 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


今回の旅行、
撮った写真を見ると
ずーっと食べてる所ばかりです。


と言うか、普段から
私の撮る写真は食べ物が多いのですが…
旅行中に食べた物の記録です。


暖炉レストラン ターシャ。


{0F5F2B86-9EA1-48B5-A0F2-A6EE7F5A1D14:01}



外観は可愛らしいカントリー。
中に入ると天井が高く
大きな暖炉が印象的です。
この暖炉で調理されたお料理の数々
ハンバーグはとってもジューシー
ビーフシチューは、お肉が柔らか~
チキンは皮がパリッとしてて
どれも美味しかったです。
お店の前にはお庭があり
お花が盛りの時に来たら
きっと素晴らしいだろうな~。


{F6FC6F80-BE52-4E58-A836-CEF8975DAADE:01}



イタリアンレストラン マジョラム。
小淵沢に来たら必ず寄るお店です。
お腹空き過ぎてたのか、
お料理の写真撮る前にパクパク。
次こそ撮ろう!と言いながら
忘れず撮影できたのは
お肉料理の一枚だけでした~。


お約束、清泉寮のソフトクリーム。
ランチ直後だったので
三人で一つを分け分け。


朝食ビュッフェはリゾナーレ。
普段の朝食はこんなに
盛り沢山食べることは無いのですが、
ビュッフェだとついつい
沢山いただいてしまいます。
お野菜の種類が多く、色鮮やかで
山盛りのサラダを。
そして、ジュースの隣にひっそりと
置いてあったスパークリング! 
朝から至福の時間でした(≧∇≦)


{BB4C4A61-500E-42C7-B21E-33F602EBDAD7:01}



最後は小淵沢駅近くの
うなぎ屋さん 井筒屋さん。
大好きな骨せんべいと
地鶏の塩焼き(やっぱり写真撮り忘れ!)
そして、待ちに待ったうなぎは
ふっくら柔らか。
ちょっと甘めのタレも好みです。

実は、井筒屋さんには初日に来るつもりが
寝坊して出発が遅れ、
開店前に並べない!まずい‼︎と
急遽最終日に予定変更。
気合を入れて早めに来たおかげで
一番乗り!
無事、うなぎもいただき、
大満足で帰路に着いた三人でした。