美味しいもの、いただきました。 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


叔父が趣味で作っているお野菜
いつもおすそ分けをいただいてます。
今日もいただきましたよ。


{39EF65D0-6993-4DD9-9FFC-B23A32E5643A:01}



きゅうり、プチトマト、ピーマン、いんげん。
色が濃くて味も濃くて
採れたてでそのまま食べても
とても美味しいのです。
早速、今夜の食卓に。



先日、母が持って来てくれたこちらも
美味しい!


{D7CDF6BC-B6C4-40E0-B738-34AE215291CC:01}



淡路島のたまねぎを使った
ふりかけとスパイス。


ふりかけはほんのり甘みがあって
ムスメは毎日のようにご飯にかけてます。


スパイスは、お肉を焼く時にはもちろん、
スープやドレッシングの味付けにも。
今朝はゆで卵のマヨネーズ和えに入れてみたら
それも美味しくてつい食べ過ぎちゃいました。