ととのえ隊イベント、無事終了! | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


昨日は所属している
くらしととのえ隊のイベントでした。


22名の方にお越しいただきました!
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。


{B2B669CA-2BFD-4BA6-961D-5DFAC247E288:01}



小ぢんまりしたスペースだったので
午前のメインセミナー中は
スタッフ、壁に張り付いて聞いてました。


午後はみさきちゃんと二人で
時間オーガナイズのワークショップを担当。


{0AA24E8E-8CF5-464F-B21F-4EE62DCD3BFC:01}



硬さの抜けない二人ではありましたが、
ワークやシェアではお隣の方同士盛り上がって
とても楽しそう様子をみて嬉しくなりました。
ただ、せっかく聞いてくださる方に
きちんと伝えられているのかな、との思いも。
そのためにはもっと学びを深め
自分自身の中身の充実させたいな、
と思った一日となりました。


{214571CE-25A7-4ED1-AA7A-A7E71EEDFC29:01}



こちらのコーナーも
楽しい~🎶と、スタンプ押したり
パンチで型抜きしたり
可愛いカードを作っていただき
私も楽しかったです。


昨日は、本当にありがとうございました!