父の日ディナー | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


今日(あ、昨日ですね、もう)は父の日。
ですが、
出かけることなく家でゆる~い晩ご飯。


{DE697D45-FB63-41A1-B616-0DE401D6C593:01}



ムスメと私から日本酒をプレゼントしたので、
アテ をちょこちょこと…


{CA66D447-11FB-4BE4-9702-C8A54365AC5D:01}



メニューは
タコのポン酢ジュレ
ローストビーフ
クリームチーズのキムチ和え
キュウリと帆立のサラダ
お寿司




オットはかなり穏やかな人で怒らないし、
ムスメを溺愛しているので、
ムスメは色々やってもらうことに
慣れすぎてるかも?
パパへの感謝の言葉も素っ気ない。
昔はあんなにパパ大好き!だったのにね。


けれど、「パパ、いつもありがと」の
たった一言でオットは上機嫌。
単純過ぎる~!と思うけど、
ムスメを持つ父親ってこんなものなんでしょうかね。