ランチ@Peri亭 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

お友達とランチに行って来ました。
芦屋のPeri亭です。


なかなか予約の取れない人気店、
今日も女性グループで満席でした。


一番軽めのAランチ、
サラダ、スープ、メイン、パン、食後のお茶のコースにしました。


ざっくりレタスにカリカリトーストのサラダ。

{C035FFD5-35A4-454C-8770-F60F18C9D6A0:01}



お友達の頼んだメインは鶏胸肉のグリル、マスタードソース。

{5BFC3C36-2D47-4090-AFA9-62502EBA97B0:01}


胸肉だけど、しっとり柔らか!
ハーブの刺してある奥のポテト、
シュー生地が入っている?とかで
めちゃくちゃ美味しかった!


私は地鶏モモ肉のオレンジソース。

{96031113-7E6E-4C55-96D1-3C098F0C3D3C:01}


付け合わせはポテトとバナナ!
バナナ?と思ったけど違和感無かったです。


メインは、どちらもかなりの食べ応えがあり、
お腹いっぱいです。


あ、でも、食後のスイーツはもちろん別腹(≧∇≦)


レモンパイ

{CF3A4283-BDAF-48EF-8B59-75A945BE631F:01}



和栗のムース?プリン?忘れましたが
大人なお味。

{C13BEFC2-9CF9-48BF-BED7-30384D0AC8D9:01}



外食はお味は勿論楽しみだけど、
最近はお皿や盛り付けなどが
とても気になります。
   

このスクエアのお皿も可愛い! 
スープの入っていた器も蓋物ですごーく素敵でした。


今まで以上に素敵レストランでのランチが
楽しい今日この頃です。