ビューティレッスン | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

先日、ライフオーガナイザーの先輩である
ビューティレッスン2回目を受けてきました。
同期のいしいっちかつおちゃんと一緒です。

レッスン1回目はカラーと骨格診断。
そして、今回はメイクです。

きよりんの崩れ知らずのメイクを見て憧れていたので
この日をすごく楽しみにしていました。


一つ一つ丁寧な動きに、
今までウン十年、何と雑なメイクしてきた事か、と反省。
バタバタとメイクをすれば、仕上がる顔もバタバタした感じになる、と。
確かにそうかも。
あんなバタバタとやってたら、そりゃすぐ崩れるわ。
ちょっと早起きして、落ち着いて自分の顔と向き合う時間を
持ちたいと思います。


さて、帰宅後は
せっかく丁寧にメイクしたのだし、
自分撮りのレッスンの宿題兼ねて写真を撮りました。


{882EE33C-20F0-4D75-B4FA-B94A0E95BC14:01}




寒がりのため、なかなか春の装いにシフトできません。
特に足元!
冬中ブーツを履いていたので、
この時期いつも何を履いて良いやら迷います。
が、今日から4月。
そろそろ軽やかな装いに変えていきたいな。