先日、今までにないくらいの頭痛が数日続き、左半身の違和感を覚え、働く職場でCTを撮り、その足で脳外でMRI。
これが9月14日の事(;>_<;)
頭痛はその前の週の木曜日あたりから(;>_<;)
結果は、梗塞も腫瘍も出血も無し♪
血管が収縮し一気に血流の変動で症状が出た模様。
血管性の偏頭痛には、血管を拡げる薬が有効だけど、常備している薬との相性は×。(;・ω・)
だから、使えない…(;・ω・)
時々ある閃輝暗点なども偏頭痛の予兆だけど、脳内異常無くて良かった♡
週末から、頭痛は和らぎ左半身の違和感も消失へ(*´ω`*)
急遽の検査で間、仕事は抜けたものの休まずに出勤…身体を休めず無理して良かったのかどうなのか(笑)
結果オーライなら良しとするか(*´ω`*)
さてさて。シルバーウィークなんですが…
あっという間に迎えてしまったもんだから、我が家の予定は白紙…(;・ω・)
昨日は土曜日♪
また行きたいという魚釣りに行って来ました♪
はい♪釣りたての太刀魚のお造り♡

キャストのし過ぎで両親が筋肉痛の今日はマッタリday(* ̄ー ̄)
朝起きたら笑えるくらいの筋肉痛(笑)
なんでーっ!!

そう言ってる場合じゃない!!
以後の予定…うーん…
今からでもplan立ててみるしかないな~(* ̄ー ̄)
ヽ(*´▽)ノ♪