どうもこんにちは。こんばんわ。

ユニット甲子園で喉をぶっ壊して声がガラガラの私が通りますよぉ!!!!(ガラガラ声)

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


現着参加の方、配信参加の方、両日ともにお疲れ様でした。

今回も素晴らしい公演でしたね。

私は幸いなことに両日現着参加させて頂きました。


だがな…e+よ……サンシャイン先行で両日レベル7を割り当てたテメェは許さん!!w


今回もいくつかピックアップして拙い文章をお届けします。

よろしければ最後までご一読くださいませ。

※始めてスマホからの投稿なので色々不具合あるかも??(優しくスルーしてクレメンス)


day1 1回表

【みらくらぱーく】

組み合わせ抽選会の時点で、

『この流れ絶対ド!ド!ド!からのアイデンティティやん!!』と思ったらまぁその通りにくるじゃないですか。

そりゃトップバッターですから、温存する必要もないので初手からカッ飛ばしますよねw

会場もアホみたいに盛り上がるし、選手宣誓もキマってたのでday1の功労賞と言っても過言ではないでしょう。


day1 2回表

【わいわいわい】

わいわいわいの曲数的にやる曲は決まってる訳ですよ。

まさかさ、MVだしてくるとは思わんやん??ww

コッキャン以来の衝撃を受けましたよww

可愛さの中に狂気と笑いをぶち込んでくるあたり、もう流石としか言えなくなりますよw

パフォーマンス見たいのにモニターに視線が持っていかれる持っていかれるww

曲自体も難しいのに、全力でパフォーマンスした【わいわいわい】day1Enjoy賞授与ですwおめでとうございますw


day1 7回裏

【Liella!ユニット新曲メドレー】

ファ!?あぁ!?はぁ!?アアアアアアアアアア!!!!

いきなり何ぶっこんでくんねんwwふざけんなよwwすきwwって思いましたよね。

まさか新曲をメドレーで持ってくるとは思わないじゃないですか。

でもよくよく考えるとユニットファンミに向けてと考えれば良いタイミングだったと思います。

Liella!を追ってないオタクにも新曲届けられて、興味を持たせる狙いも果たせますしね。

どの曲も良かったですが、強いて言えば【Jellyfish/5yncri5e!】でしょうか。

これまでの雰囲気と違ってすごく楽しい、一緒に楽しめる曲になってると思いますので、これ早く現地で浴びたい!!

発売が待ち遠しい!!首長くして待っておきます!!


day1 10回表

【SPファンシー/待ってて愛のうた】

塵になったよ…

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

まさかここで聴くとは思ってないやん??

いきなりテンプルに一撃叩き込まれた感覚よ。

クラッときたよ…。

更に選抜メンバー見てると……。

day1エモ散らかし賞授与案件です。


day2 2回裏

【Dazzling White Town/Saint Snow】

1stGIG行けなかったので最悪今後も回収できないなと少し諦めもありました。

この曲はやっぱ現地の低音浴びながらが最高ですね!!

そしてそこからBelieve againに繋げるドチャクソ高まるSaint Snow盛り!特盛ですわ!!大満足ですわ!!!

もっとSaint Snowのライブ見たい!!

次のSaint Snow単独公演期待します!!お願い偉い人!!


day2 7回裏

【Awaken the power/Saint Aqours Snow】

私の喉のHPを一気にマイナスまで持っていたトンデモ曲です。

4th以来の…約1900日ぶりですよ…もうね…全力で応えるしかないじゃないですか。

残りのイニングとか知らん!!ってなって喉は終わるし頭クラクラするしww

両日通じて一番会場が盛り上がった(私調べ)のは間違いないでしょう。

それまでも大概暴れまくってた私が壊れるように暴れ散らかして叫び散らかして…AtPは反則ですわ…。



day2 8回表

【影遊び&オルタネイト/CatChu!】

両日ですけど特にday2。

3人共めっちゃ仕上がってるじゃん…。

Saint Aqours SnowとGuilty Kissに挟まれても尚輝いて光る存在感とパフォーマンス。

表情、歌い方、ダンス…何この人達…やっぱめっちゃ好き…。

こんなんファンミ行きたくなるやん…って思った人絶対いたはず!!私もそう!!

スケジュール厳しくて泣く泣くスルーしようかと思ってたのに行きたくてしょうがない!!!

どうすんの私!?


余談ですけど、day2のLiella!勢は気迫が違った。

主人公校とライバル校でいう主人公校の中では、ユニット曲が圧倒的に少なく、披露する曲も両日共通が確定。

その中でも確実に客席にいるオタクの脳裏に各ユニットを刻みつけていくパフォーマンスの強さ。

更に各ユニット、Liella!愛が強くなったユニット甲子園でした。


結びに

とまぁ、厳選に厳選を重ねて以上のグループを挙げさせてもらったわけですが、今回のユニット甲子園って実質【春のセンバツ甲子園】じゃないですかぁ??

ということは【夏のセンバツ甲子園】もあっていいとおもうんですよ??偉い人??やって??いや…やれぇ??やってくださいお願いします。


各学校のナンバリングライブだと色んな思いが込み上げて号泣するオタクな私ですが、今回のユニット甲子園は最初から最後まで楽しいで溢れていて兎に角楽しくて。

非常に満足度の高いライブになりました。

みなさんもそうでしょう。


一度あれば二度目もあるので次回ユニット甲子園開催を期待して、今回はこのくらいで〆させて頂こうと思います。

では、また次回どこかの公演でお会いしましょう!

バイバイヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!



(喉ぶっ壊したオタク各位、風邪ひかないよう気をつけてね!)

(名刺から飛んできてくれたオタクいたら感謝やで!)

(次の現場でも名刺配布芸します!貰ってください!)


    

いつまでもいつでも

伝えたくて想いはひとつ 

歌い続けようもっと!


LIVE with a smile!