2018.03.12 シックスセンス★検索は応援になる | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます



今朝のリオくん



{A4292E7F-2691-48F3-B444-CA0D87B688A0}


リオくんぐるみと、きょうはわたくしの大好きなおやつ チョコ棒です✨






{5209C76E-919D-4B7C-8C5D-0B8C83ED8DDC}


セブンで売ってるお値段安いシリーズなんですが、こちら
ちゃんと個別包装になってて、ちまちま食べたいわたくしにはぴったり!!
基本的にカカオ入りのチョコはあまり好きではないのですが、こちらは大好きです

ちなみにうさぎさんにチョコは絶対にNGなので注意してくださいね!!
って、みんな知ってるか(*´∇`*)
カカオ成分が良くないそうです。



しかも
blogかいてていま気づいたのですが


{FB7273B6-B8FD-4612-9562-505187B8D163}


賞味期限がリオくんのお誕生日でした
( ゚д゚)
びっくりした!!
また強くなってるのかな、シックスセンス( ;´Д`)
不思議なこともあるもんです







きのう


{5DFB5EB1-8656-4127-B2E9-2935064AC39D}

こちらに参加させていただきました
被災地が元どおりになるには、まだまだ時間がかかると思いますが
1日もはやい復興を祈っています