2018.03.11 リオくんのふりかけ★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございます


今朝のリオくん




{BDD3BD3D-FD90-4402-9F01-DE7A1857B722}


リオくんぐるみと、リオくんが大好きなふりかけ






{C689A256-DBEF-4BA4-8646-AF1634DEAF83}

ちっちゃいスプーンつきで使いやすい
こちら、いまでもあげています!!
あげすぎには注意なので、ほんのすこしですけどね(*´∇`*)





そして、きよみんさんの通販
出遅れました
注意力散漫ですね(´・_・`)
またの機会にでも。。。





みなさん、うさフェスいきますか?