2018.02.18 全部リオくん★男子フィギュア | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございます


今朝のリオくん



{511B9FFD-9323-4790-980B-2DC0933C956D}


きょうはみなさんおそろいで(*´∀`*)
全部リオくんだけど、それぞれの特徴があって
いろんなリオくん!!

コミュニケーションで
よくリオくんにはおでこをごっちんこしてたんですが、かわらずリオくんぐるみにもやってしまいますw(*´艸`)
きっとみんなやってるはず!!w






さて、金土の2日間
神経がすり減るような。。。
キンチョーしておなか痛くなったり。。。
羽生結弦くんですwww
きっと日本中、いや世界中が同じ気持ちで観ていたはず!!( ゚д゚)

フリーが行われたきのうは、おかあさんと電話しながら観ていました
ゆづくんの前にかけて
演技始まる直前に切って
終わってまたかけて
フェルナンデス始まる前に切って
終わってかけて
宇野昌磨くん始まる前に切って
終わってまたかけて。。。
バカ親子には、電話しながら観るという選択肢はなかったようですwww


うちのおかーさんもショートの日から
ゆづくんのことが心配で
ずっと具合い悪かったそうですww

結果、金メダル
宇野昌磨くん、銀メダル
フェルナンデス、銅メダル

素人目にみても、みんな素晴らしい演技でした!
ゆづくん、教科書とかに載りそうですよね
2連覇なんてすごい!!
ほんとに日本全国おめでとう!!
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



さっ
きょうは仕事ですw