2018.02.15 銀・銀・銀!!のオリンピック★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪





おはようございます


今朝のリオくん



{595C4BF1-34F7-4387-92E7-337EDBC7BB6B}


きょうはパリピ帽のうりぼうと(*´∀`*)
うりぼう、やっぱり帽子つけてるとかわいいなw
表情もなんとも言えない感じでw.





職場の方から、台湾のおみやげをもらいました!!


{B0B9547B-E88C-46A1-B74B-26ED6D5EB871}

ミロのチョコなんだそうです!!
表じゃわからないけど




{FE7836E1-D981-4EF2-994E-0A2DAB46FDDC}

裏を見ると、うん、台湾っぽい


いいなぁ
わたしも数年前から台湾行きたいなって思ってます
行くとなったらパスポート切れてるから、そこからですね( ;´Д`)





きのうのぴょちゃんオリンピック
銀ラッシュでしたね!!
そして、平野歩夢選手!!
95点?????
もっと点数くれてもいいんぢゃない??
と日本全国が思ってたはず!!
くやしー!!

スピードスケートとか、ジャンプとか、機械が明確に計測して順位を決める競技とは違って、ハーフパイプとかフィギュアとか演技を人間が観て点数をつける競技って
一言いいたくなっちゃいますよね
金メダルだったら文句いわないけど!!w

平野選手、複合の渡辺選手、女子スピードスケートもメダルとれてよかったですよね
次こそ金ですね!!
応援しています(*´∀`*)





ぜんぜん関係ないけど
どうやったら英語ペラペラになるかな?
ドリルとかじゃむりかな?w