2018.02.12 おととい買ったもの!! | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます



今朝のリオくん



{AFAA63B2-5D3A-4BC6-8ADA-4301D56A58BD}


リオくんぐるみ、本日は
あいふぉんの充電ケーブルといっしょ






{A7342BDC-40ED-4405-B452-A0A10C3BF2F3}

こちらはダイソーで購入
長さが50センチと、なわとびの6分の1!!
ちょっと短いけど、やすいからしょーがない






{FDF3CCAA-55D4-453A-A64C-E2C52DF94C61}

こちらは3コインズで購入
ありがたい1m(*´∀`*)


最近ダイソーや3コインズにもスマホのモバイルバッテリーや充電コードが豊富で、
わたくしびっくりしております!!
どうせいつも使えなくなる消耗品なので、
安くていいかなって。
こないだのも¥1.000以上したのに1ヶ月もしないで使えなくなったし、
なわとびもいまたまに反応しなくて、
「このアクセサリは使えない可能性が」なんたらってでる
黄色信号なので、2本買いました
安いので、両方試してみます!!




そうそう
明日葉、買いました

{98B0FD2F-C7F6-4FDC-ABA6-00F1EF660B34}

おとといの夜はふつうに安かったので
明日葉チャレンジはお休みw





{CB9C0E74-B0D3-4DBB-8AA4-85E0BD19D55B}

わたくしは半額のどでかいサラダボウル
豆、グラノーラ、それと大好きなクルミ!!
半額で¥200で買えました
ボリュームすごかった!!( ゚д゚)







ヨドバシのガチャコーナーで発見

{B4EA69F1-9DF9-49F4-9893-6FA7EFB46489}


これ、1こに1こしかはいってないから
マトリョーシカにするには、
大・中・小をそれぞれひきあてないと。。。
それってけっこう修羅の道じゃないですかwww
しかも大はこれをみる限りでは、たち耳ちゃんしかないみたい
中・小にはたれみみあるのに、謎!!
スティッチさんあたり、まわしそうだなー
どなたか、まわしてそろったら
教えてくださーい(*´∀`*)



もっといろいろ買ったけど
また載せたいと思います!!