2018.02.10 CUNEのメッセンジャーバック★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます



今朝のリオくん




{460E1617-5F1A-4397-A1ED-8FD0D20CE5E8}


CUNEのメッセンジャーバックとリオくんぐるみ(*´∀`*)
そういえばケースばかりで、かんじんのバックを写してないなーって思ってw


メッセンジャーバック、初めて使ったんですけど
こちらはマチも広く、たくさんはいります!!
マジックテープで開け閉めするんだけど、不慣れなわたくしは
手袋とか、ニット帽とか、毎回マジックテープのとこにくっつけてしまう
毛玉!!( ゚д゚)
そこ、要注意ですね
わたくしだけの問題かと思うけどw

安いし、デザインシンプルで使いやすいし、お気に入りです(*´∀`*)





みーんな持ってるんだろーなーw
大人数で男女問わず、おそろできますね!!
(*´艸`)