2018.01.10 パヤ毛★CUNE ムック本 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪





おはようございます



今朝のリオくん



{1B62AB71-42DD-4715-A3B5-4FE90F9D88E8}


きょうもとってもいい天気
太陽サンサン







ふとリオくんぐるみの足元をみると


{863ACAF8-CB55-4FB0-A326-7E613EBB0CA1}


パヤ毛www
これひっこぬくの、大好きなんですよねー!!
黒ひげ危機一髪的なwww
もちろん、リオくんぐるみのはひっこぬきませんよ!!





先日、こちらを購入


{75E56EA2-3DF3-48B9-8D88-30716559DFB4}

話題のCUNEのムック本
取り置きして2冊購入
自分のとお友達分
それでもまだこんなに在庫がある、ミラクル店舗でした

インスタに載せたら追加注文が2件ww
次のお休みに見に行って、あったら頼まれた分をまた買います
あったらいいなぁ
けっこうもうないみたいですからね
ちなみ、そのミラクル店舗はまだナイショですw