2017.01.09 リズリオ モバイルバッテリー★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございます



今朝のリオくん



{C9FE8F62-AEAA-4433-B74D-AB0386C1F999}


リオくんの手には






{CB37CB2B-C642-4761-B161-96AF89E7C62B}


リオくんとリズのモバイルバッテリー
あすかさんにオーダーしたものです
とってもお気に入りなこちらのモバイルバッテリー

充電をさしても青いランプがつかなくなってしまいました
回数制限あるだろうからって、少しずつ大事に使ってたのに(´・_・`)
なんとか使えないだろか。。。


モバイルバッテリーはいつも2コ持ちなので
急遽、もう1コ買ってきました



{7DA22700-C317-4F08-9C8C-75F9958F64B9}


右側にあるモバイルバッテリー
3000mahなのですが、300コインズで
¥1.000でした
ややこしいw
とりあえずこれでしのぐしかない
なのでいま、モバイルバッテリー3個もってあるってるので、荷物重いですww



スマホ壊れてるのも購入悩み中
家で使ってるWi-Fiとか、そゆのも関係してきてるので。。。
でもさっさと買わなきゃですね