2017.12.18 ありがとうのプリントアウト★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます


今朝のリオくん



{4740F724-00D0-44B6-95AC-137A1E31B20F}


リオくんぐるみとうりぼうw
うりぼう、やっぱりかわいい(*´艸`)


うしろにある、ムラサキファイル
こちらにはblog、インスタなどに
みなさんからいただいたリオくんへのメッセージが
すべてプリントアウトしてあります

A4で4枚


リオくんが旅立つときに一緒にもたせたいと思って準備しました
でも紙は一緒に入れれないとのことで、リオくんの近くに飾らせてもらっています
みなさんのお気持ちが、本当に嬉しかったです
本当にありがとうございました





あっというまに今年がおわります
もうまもなく
おもいっきり断捨離でもしようかな