2017.12.17 クリスマス前はクリスマスアイテムないw | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪





おはようございます



今朝のリオくん



{345BEAA1-D937-4EA2-8EC5-862B735F8E14}

きょうは安定の3人(*´∀`*)
ちびリオくんの帽子の浮き加減がやばいですw



きのう仕事帰りにオーナメントリオくん用のツリー🎄をみにいったけど
すでにお正月になってました!!

そりゃそーだ
クリスマスアイテムをクリスマス前にいったってあるわけないですよね
ハロウィン直後にいかないと!!( ゚д゚)





あっというまにもうすぐクリスマス
計画たてなくちゃ

きょうもるすごく寒いので
体調管理には気をつけてくださいね