中牧フレンドパーティー レポ★vol.2 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



【vol.2】 



いただいた食料をぜーんぶキャリーのうえにのっけて

{C7BA63B1-4C89-46F4-896D-AFCE55CD44E5}

いっただっきまーす
わー
おいしそう


ハードキャリーがテーブルがわりになるのは、前回学びました
地味に取っ手のところにリオくんのリードをくくりつけてるので、リオくんさえ暴れなければひっくり返りません
今回、リードを忘れてしまって、きゅうきょスティッチさんからお借りしました
ほんと、なんでわすれちゃったんだろー




うしろをみると、るちあさん、なえさん

{0A24E2CE-91B8-4E0E-A6B2-8D83EE82A169}

右側にはスティッチさんもいます
が、なんだかみんなはなれてるってゆー






{1F57A674-0431-47FD-B281-FE81DB76C3C8}

ごはんのあいだ、リオくんはサークルの中
スティッチさんから借りたキイロのリード、かわいいなー





スープカレー、お肉をペロリと食べてしまったので、おかわりもらってきました

{8D9CD6BD-F251-4032-8F53-DA82BFA0C6C3}

お肉、なんと2人前
こちらもペロリでした
たれがにんにくたっぷりで、濃厚
お肉もおいしかったー(´∀`*)
そうそう、次回はひろさん見習って、お盆ってか、トレーってか、わたくしも持っていこうと思いますっ




飼い主、腹ごしらえもしたので、活動開始

{8E107174-5A63-449F-AF57-158A02E0A1F2}

るちあさんちのもぐちゃん
もぐちゃんのサークルは大きくてゆったりひろびろ




それから

{B18B597D-7B21-45A9-A0C7-27F6AF52F60F}

リオくんのとなりには、あきぱんさんちのふぃぐちゃん
カメラマンさんに撮影してもらいました





{E0D6D6F8-D82A-4E47-9DBA-68F50B21B55D}

リオくん、カメさん、ふぃぐちゃんで
助さん、角さん、水戸黄門みたい





{0EC25695-8223-49AF-B72B-3EE7D1BC0706}

カメさんはタンポポむしゃむしゃ
お顔がワタだらけでかわいかったー




そのあとも
 
{347BEFFE-8068-48C1-A680-E7C45094312C}

ふぃぐちゃんをカメさんにのっける、あきぱんさん



わたくしもやってみたけど

{D87CAA6D-C334-400F-88C2-93FA0DC82318}

※写真提供 チンピー




{806D390B-F3F8-40C7-BC3C-6B65F9321BB6}

※写真提供 チンピー

カメさんの上でツルツルすべる
リオくんも必死




{000849C8-E21C-4FD2-A491-ECFF286B4FD3}

※写真提供 チンピー


いっぱい隠し撮りされてたけど、リオくんのかわいいのも撮ってもらえてたー
ありがとう、チンピー



まいこさんちのあんずくんたちと

{FD4D3150-D324-4DE7-B1EC-2B296467CA57}

こちらにもカメラマンさん




{695E9B6C-1A81-4E94-A770-D87581EC5142}

リオくん、なんだか背の高い葉っぱに潜り込んで、かくれちゃう





{ECD19B4E-B3C4-43B2-809F-F82182F84D02}

まいこさんちのつばくん
安定のかわいさ



{14692D07-9D45-45F9-9A57-62B26F7B0677}

みゆきさんちのきみちゃん
元気だから、ブレないでやっと撮れた1枚




{5126E4F4-C8B1-4235-A738-59DBB1C791FA}

まいこさんちのあんずくん
お耳が短くて、ほんとにかわいい




{B993996A-65AB-4023-8AA9-AFEE66F1301D}

飼い主たちもわちゃわちゃ





{964AF3F0-C192-4844-AC7D-1F23C23DDD29}

まいこさんちのりんちゃん
りんちゃんのたっちがすごくかわいかったです



と、写真撮るのに必死になってると

{5B173274-AD9B-489A-87A6-2C1717A59F80}

背の高い草のとこに潜り込んじゃうリオくん




{0425EBFF-1A97-48C8-B6D2-ECC13D361001}

なえさんに集まる、つばくん、りんちゃん
なんかいいにおいがしたのかな





{ECFB4863-8559-434D-B017-F07455473564}

スティッチさんちのブランくん
ぺったんこ




{5D5DBD23-AA84-41A2-BF21-B1544170E2B1}

ジリスちゃんかな
ちっちゃくて、かわいかったー





{FA503755-8E1A-40FF-AABE-467B64DC55D6}

わたくしをよそに、リオくんはマイペースにうさんぽ




{E5711958-069A-4B14-AF76-CB98CCD18760}

まいこさんにも撮影してもらいました
後日、まいこさんのInstagramにはリオくんが





{D810A185-9458-46AC-AA0B-EB7369AF6A48}

※画像はまいこさんのInstagramからお借りしました。


かわいいーっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
こんなにキレイにかわいく撮影してもらえていました
うれしいなー



vol.3へ続く





Instagram:ryth_rio_ma_lion






人気ブログランキング