中牧フレンドパーティー レポ★vol.1 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




遅くなりましたが、レポです



2017年04月22日(土)

この日は
中牧フレンドパーティー


{B1B535BE-3F1D-473C-A1CD-8F36E8C05EF2}

品川駅で待ち合わせ
るちあさん、スティッチさん、四街道駅からなえさんと合流し、中牧へ向かいました




{E554FE1A-AE8F-41C7-A895-FEAC702FDAD5}

駐車場でカメさんに遭遇
すんごいでっかかったです



駐車場から歩いて受付へ

{EAB942B8-9DF9-4AEE-B72C-AA6C5F91D37D}

スティッチさんがわたくしの分もいっしょに申し込みしてくれていて、いつもありがたいです
リオくんは去勢済みなので、ブルーとイエローのリボンをもらいました




{0A9AB723-74E2-4AB8-8BBC-5F648CB8B36C}

チケットや、パンフレットをいただきました




場所を決めて、シートを広げてセッティング
{06F1D61A-EA09-4F27-94B0-D6720F2FBFAC}

リオくん、近いよー
リオくんのサークルも広げました
ハードキャリーからつながってるから、暑くなったら避難や、休憩ができます






{35E15F27-B1A3-4AAF-8514-10D079B238B4}

はなさんちのきっちちゃん
ランドセルしょってました





{E03F568C-C68B-4754-B387-0B1D22658551}

きいさんちのユノちゃん




{0BB646A9-FB59-4FF7-A7D7-E08198D1BEFE}

きいさんちのモカちゃん
お久しぶり




{8146A21B-23E5-49B0-BB32-7247086B342D}
 
リオくんもごあいさつ





{D61D3720-BE3B-49E0-9701-9002287CBC82}

あすかさんちのねぎちゃんもきてました





今回は早めにげっとしようと思って、
そそくさとビビンバコーナーへ

{93716CCC-FD2C-4B7E-8AF9-F784C2336714}

ビビンバ、スープカレー、和菓子はチケットと交換
お肉は食べ放題です




{A79E8702-531A-4966-9F44-B0509343CE61}

ココママちゃん&ココパパちゃん 発見





{E349E780-7FDB-4157-AD11-7135C0AD0924}

おふたりもビビンバげっとしてました






{DA63E4E5-7414-43C2-B964-B9B837CCB62B}

こちらはお肉の行列




こちらは和菓子コーナー

{BCCAFE48-E7AE-4A3B-92C3-C0931FF9AE07}

右側にはドリンク
ペットボトルのお水やジュースもいただけます




{4B574DCF-182D-45D3-84BB-F64855C09F3E}

和菓子コーナーも大人気
まりこさん、ショートになっててびっくり




げっとしたアイテムを持って帰る途中、
デレさんたちのとこ、通りかかりました

{A4221BFD-11CF-47F4-9E46-A1F2937E588D}

{AC892F1B-6735-456C-9CDD-FA119EEC4D46}

{B9520169-4216-47AF-A164-02DB77A8813E}

うさちゃんたちも楽しそう




隠し撮り

{105281B3-4632-477D-9967-05C842A7A5EF}
 
酒持ってるあやかさんと、肉持ってるrickyさん(´゚ω゚):;*.’:;.ブッ 
あやかさん、ショートになっててびっくり



こちらも隠し撮り

{60C276D6-13D7-406A-BB84-8226196E803B}

チンピーとrickyさん



いったんビビンバとか置いて、スープカレーを取りに

{50B940C3-CAAA-4128-92DA-93F3722AFCE8}

こちら、スープカレーの行列





{2197E708-6C29-43B1-9C36-6ABECE92B248}

カレーもチケット制です





{C3A2478B-2258-4AE6-8189-8346435FC7A6}

スープカレーとパンをいただきました
それでは、さっそくいただきたいと思いますっ





vol.2へ続く