2017.04.16 リオくんとラビコミカレッジへ★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございますっ


今朝のリオくん


{F215319A-D678-4EAA-B1BD-C93A0B47CD6A}

{D02A6EA7-B324-47BA-A4C3-5559CD29A582}

とゆーより、いまさっきのリオくん
きょうはいつもお世話になってる、うさぎと暮らすのラビコミカレッジで、らびっとわぁるどさんに向かっております
めずらしく、お花と撮ってみました


今朝のお野菜はイタリアンパセリ、大葉
セロリが不評なので、きのう、買ってきましたよ
イタリアンパセリそっこー完食
大好きですからね
おでかけなので、ペレットも多めに
短時間だから大丈夫かな
らびっとわぁるど、リオくん初めていきます
きょうはとにかく暑い
保冷剤いれてます



{E94D6D2C-4BF3-427A-9D95-A05DCA5AF66A}

カートたたんで、リオくんを片腕にぶらさけてるもんだから、
腕折れそうです(´゚ω゚):;*.’:;.ブッ 


ひさしぶりの講習会
がんばって勉強してきますっ