2017.04.15 セロリお気にめさず★うさ雑誌売ってない!! | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございますっ



今朝のリオくん



{1DA8FB8F-0E52-468E-9906-AD12D3722924}

朝ごはんもらって





{0B1A2809-7330-463C-92B2-C2826B0D2D5B}

定位置にはさまりました
きょうもお野菜はセロリ
今回のセロリ、あんまり食べないなー
きのうのセロリも残ってました
帰りに野菜みにいこうかな
きょうも朝からバナナもらったリオくん
頭ブンブンしたりして、きょうも朝から元気です

本日の湿温計
25℃
47%

ええっ
エアコンはタイマー、せんぷうきまわしてきました




最近、うさ雑誌が一気に発売されてますね
本屋さんいったけどなくて、2件目いってやっとうさかん、みつけたり
うちうさは、いまだにない
うさまみれは届きました
リオくん、いろいろ掲載してもらってるので、また別でアップしたいと思います




きょうもいい天気
がんばりまーすっ