チリンチリ~ン

柿の葉寿司 食べてる
あ〜かわいかった にやり


アマプラさん、以前は無料配信してませんでしたよね
2017年 『天使のいる図書館』見ましたよ
香川京子さん当時85才? 画面がビシッと締まりますね
飯島順子さん、吉川莉早さんのコンビが良かった
二人ともよく知らない女優さんでしたが名脇役ですね
ちなみに吉川さんの旦那さんは元芸人ピスタチオの
、、、だそうです
横浜流星くんがイケメンすぎて画面から浮いてる感も
森本悠希さんが高校生役だった驚きも
森本レオさんが話す度にナレーションに聞こえるとか
自動音声ガイドみたいな話し方キャラのやり過ぎ感も
どうでもいいかな
途中も結末も分かりやすいくらいのストーリーも
どうでもいいかな
奈良県の長閑で美しい景色と小芝風花さんを鑑賞
それだけでいいかな





昨日の雨から一転して晴れ晴れ青空でしたね
風こそ強く吹いていましたが、心地よしでした ニコ
16時半頃の西の空
日の入りを過ぎた19時10分くらい
今日はオレンジに混じりピンクっぽくもあったらしく
見逃したことが残念




さぁ、今から心のくつろぎ時間
それでは皆さん一日おつかれさまでした