2019年『太陽の家』

華奢な若い頃から歌も聴いたことないくらいの彼と

バブル時代の匂いしか感じない彼女、苦手です ( 'ω')و

主演のムッキムキの方の演技も昭和っぽいし

70分のあたりで1分ほどある謎の筋トレ シーンは

笑うところなんでしょうか?

瑛太くんの役作り(見た目) コントかよ?! だし

柄本明さんの無駄づかいだし

ストーリーも理解し難い作品でした。



真顔 オイラよ、どうして見たの?



山口まゆ さん出てたから見たんだよ
真顔 なにか問題でも?
映画を見る動機なんて、不純でもいいんですよ



2016年『殿、利息でござる!』


実話でごさる、らしいです。
こちらの作品は 面白かったですよ
コミカルタッチなんだけど、ちゃんとシリアスに
締めるとこ締めて、って出来てる映画。
さすがな俳優さんばかりで安心して楽しめました。
※ 羽生結弦のキャスティングは、、、ですけど(苦笑)